美浜de歌うことになりました♪

シンバ

2008年09月17日 20:11

10月5日(日)
午後5時~
世界食糧デーのイベント内で私達のクワイアが歌います
多分、美浜で歌えるとこって言ったら観覧車のとこしかないと思うんですけど。。。
今のところまだ「美浜で歌う」という以外の詳細は不明。

でどこなのかね~と気になってネットで調べたら、
やはり「美浜多目的広場」ってとこで例年?かはわかんないけど
この「世界食糧デー」というイベントやってるらしいですね。
んでもって「多目的広場」ってのはやっぱり観覧車の下のことです。

ん。。。。
mmmmmm。。。。
やっぱフシギなことっていうか、「引き寄せ」ってあるもんですよね~。

この夏は我が家、グリピにハマってました。
グリピとはグリンピースの略で・・・といっても緑の豆ぢゃゴザイマセン、
「Glean=拾い集める」、「Piece=かけら」、で
→『小さなかけらをコツコツ拾い集めながら頑張ってこ~!』
という意味を持つ、沖縄出身ゆるレゲユニットの名称なんですが。
(いちお~彼らのMC風にまとめてみました^^)

んで夏の間は毎週、彼らが美浜の観覧車のとこでUTAってたので聴きに行ったりしてたんですけど、
これがハンパなく沁み入ってきやがりまくる(そんな言い方ないだろぉ^^;)イイ声してて、
歌詞は優しいしメロディーやテンポは楽しいしでロンパンマン共々ノリノリだったわけなんですが。

いや、ここ1年ほどガァスポ~(ゴスペルね)など歌ってみてみているあたくし、
実は、ただ楽しいなぁ♪って彼らのライブを見たり聴いたりしてたのぢゃないんだすよねぇ~。
「こんな風にココで歌うのは楽しいんだろうなぁ☆」って思ったりもしてたわけ。

そぉしたらばまたこんな話が入ってくるわけなので、
10代の頃は漠然としか判ってなかった引き寄せの能力について、
ちょっとしたデータとして示せるくらい明らかになってきてるんじゃないかと思ったりするわけですよ。

ちょっと大きめの願望なら漠然モードで10~5年スパン、マジモードに切り替え後1年、(家買うとか)
そこそこ瞬発力の要るもので3ヶ月~半年、(移住とか)
今回みたいにさほど大きくないことなら1~2ヶ月程で引き寄せちゃうんだよね☆
んでもってもっと小さなことなら(あっちのカフェ行ってみたいねぇとか)
1~2日で偶然そのようになる話が転がり込んでくることが多い。

よしよし。
体力とか記憶力とかってのは加齢と共に減っていきそうなもんだけど。
創造力に願望の牽引力、まだまだ健在&成長中♪
うっふっふぅ~ん

さてさて。
てなわけですが。
これって私だけの話してるわけぢゃなく、
あなたも誰でもが磁石なわけです。
絶対に、思った通りになる。

そのようになるようにプログラムされてたから そのことが頭をよぎるって説もあるんだけど、
(現在が未来に流れるのでわなく、未来が現在に流れる説ね)
んなこたぁ~どっちでもいいわけ。

よりラッキーなこと、よりデカイこと思ったもん勝ちなんだわよ~!

よし、ネクストプラン、世界征服。ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)




て、アタシの話よぉ~ドコにいくわけ(`・ω・´)?
そういうわけなので、10月5日、お時間ある方は是非見に来てくださ~ぃ♪


それと、10月3日(金)はキャンプフォスターにて
MultiCultural Celebration Day(多文化祝賀会)
ってのの中も我等がクワイアが出るようです。
開催は11~15時。

アタシは残念ながら仕事で行けないはずだけど、
もしこれがフォスターフェストってのの中で行われるのならゲートオープンだと思うので
お時間ある方はベースの中散策がてら応援に行ってみてみて下さい♪

ただこの日にゲートがオープンなのかクローズなのかがまだわかってないので、
フォスターで働いてる友人に確認後また載せます。

以上、ゴスペルイベント情報でした~。
よろしくどぉぞ~^^

関連記事