てぃーだブログ › シーサーSimbaのおきなわ散歩 › 作品ミュージアム › エコバッグ製作ぅ~♪
 

✝Gospel・ウタ方面✝
ゴスペルEXPLOSION20092009/10/4
ゴスペルライブ@嘉手納基地 BXオープニングセレモニー2009/10/3

☆ヒーリング方面☆
体の不調だけでなく心のカゼにも効くヒーリング・・・まるでエネルギー温泉♪
◆気軽に受けられて効果の早い心理療法。。。心の奥にあるスイッチ切り替えます。

2008年02月16日

エコバッグ製作ぅ~♪

自分達の陶芸サークルも出展している
生涯学習フェスティバルの中に、
マイエコバッグを作ろうのイベントがあった。

シーサーを作ってるあたしですが、イラストも好き。
手ぬぐいやエコバッグにプリントってやってみたかったのでウキウキ♪

んで、描いてたら沖縄の思い出に描いて欲しいとお願いされ
ぴゃぴゃっと最初に仕上げて差し上げたのがコレ。
エコバッグ製作ぅ~♪
よろこんでいただけて嬉し~さ~ぁニコニコ


これは自分用のシーサーバージョン
エコバッグ製作ぅ~♪
ちょい蛇足。オレンジに塗らない方がシンプルな躍動感があったような。

ティーダバージョン
エコバッグ製作ぅ~♪
頭にあったけど初めて描いた太陽sun。

こちら解釈無用の芸術☆
 エコバッグ製作ぅ~♪
お弁当袋にしようかと言ったら大爆笑を頂いた。
お弁当よっぽど頑張らないと袋に負けそうって汗
どんな~かがーん

あ~楽しかったぁ~ピース
やっぱモノ作りってのはいいですね。



同じカテゴリー(作品ミュージアム)の記事
あたし、キレイ?
あたし、キレイ?(2006-08-30 23:00)

やっぱぜんざい♪
やっぱぜんざい♪(2006-08-30 22:52)

獅子に花
獅子に花(2006-08-28 23:07)

シーサー初産
シーサー初産(2006-07-24 23:06)

コンテスト作品
コンテスト作品(2005-11-13 23:58)


この記事へのコメント
こんにちは。
 
かわいいーですね。
どうやって作るんですか??

今度、作り方ものせてくれたら、うれしいな。
Posted by つの at 2008年02月18日 14:01
良いなあ、絵心のあるヤツは。
俺の画力は龍とほぼいっしょ。
Posted by てつ at 2008年02月18日 16:36
★つのさん

用意されていた出来合いのバッグに、
染料のクレヨンで描いて
アイロン当てて定着させただけなんですよ^^;
この染料クレヨンはトイザラスとか無印にあると思います。
ぜひやってみてくださ~い♪
うちでもそのうちワークショップに取り入れてみまっす☆
Posted by シンバ at 2008年02月18日 23:53
★てつさん

まぁね~、絵心あるのかは不明だけども
てつさんとか描かせたらピカイチっしょ( ̄ー ̄☆
Posted by シンバ at 2008年02月18日 23:54
シンバさんお元気ですか!色々頑張っているようですね!
Posted by め~さん at 2011年11月03日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。