てぃーだブログ › シーサーSimbaのおきなわ散歩 › ゴスペル › 美浜de歌うことになりました♪
 

✝Gospel・ウタ方面✝
ゴスペルEXPLOSION20092009/10/4
ゴスペルライブ@嘉手納基地 BXオープニングセレモニー2009/10/3

☆ヒーリング方面☆
体の不調だけでなく心のカゼにも効くヒーリング・・・まるでエネルギー温泉♪
◆気軽に受けられて効果の早い心理療法。。。心の奥にあるスイッチ切り替えます。

2008年09月17日

美浜de歌うことになりました♪

10月5日(日)
午後5時~
世界食糧デーのイベント内で私達のクワイアが歌います音符オレンジ
多分、美浜で歌えるとこって言ったら観覧車のとこしかないと思うんですけど。。。
今のところまだ「美浜で歌う」という以外の詳細は不明。

でどこなのかね~と気になってネットで調べたら、
やはり「美浜多目的広場」ってとこで例年?かはわかんないけど
この「世界食糧デー」というイベントやってるらしいですね。
んでもって「多目的広場」ってのはやっぱり観覧車の下のことです。

ん。。。。
mmmmmm。。。。
やっぱフシギなことっていうか、「引き寄せ」ってあるもんですよね~。

この夏は我が家、グリピにハマってました。
グリピとはグリンピースの略で・・・といっても緑の豆ぢゃゴザイマセン、
「Glean=拾い集める」、「Piece=かけら」、で
→『小さなかけらをコツコツ拾い集めながら頑張ってこ~!』
という意味を持つ、沖縄出身ゆるレゲユニットの名称なんですが。
(いちお~彼らのMC風にまとめてみました^^)

んで夏の間は毎週、彼らが美浜の観覧車のとこでUTAってたので聴きに行ったりしてたんですけど、
これがハンパなく沁み入ってきやがりまくる(そんな言い方ないだろぉ^^;)イイ声してて、
歌詞は優しいしメロディーやテンポは楽しいしでロンパンマン共々ノリノリだったわけなんですが。

いや、ここ1年ほどガァスポ~(ゴスペルね)など歌ってみてみているあたくし、
実は、ただ楽しいなぁ♪って彼らのライブを見たり聴いたりしてたのぢゃないんだすよねぇ~。
「こんな風にココで歌うのは楽しいんだろうなぁ☆」って思ったりもしてたわけ。

そぉしたらばまたこんな話が入ってくるわけなので、
10代の頃は漠然としか判ってなかった引き寄せの能力について、
ちょっとしたデータとして示せるくらい明らかになってきてるんじゃないかと思ったりするわけですよ。

ちょっと大きめの願望なら漠然モードで10~5年スパン、マジモードに切り替え後1年、(家買うとか)
そこそこ瞬発力の要るもので3ヶ月~半年、(移住とか)
今回みたいにさほど大きくないことなら1~2ヶ月程で引き寄せちゃうんだよね☆
んでもってもっと小さなことなら(あっちのカフェ行ってみたいねぇとか)
1~2日で偶然そのようになる話が転がり込んでくることが多い。

よしよし。
体力とか記憶力とかってのは加齢と共に減っていきそうなもんだけど。
創造力に願望の牽引力、まだまだ健在&成長中♪
うっふっふぅ~ん♪赤

さてさて。
てなわけですが。
これって私だけの話してるわけぢゃなく、
あなたも誰でもが磁石なわけです。
絶対に、思った通りになる。

そのようになるようにプログラムされてたから そのことが頭をよぎるって説もあるんだけど、
(現在が未来に流れるのでわなく、未来が現在に流れる説ね)
んなこたぁ~どっちでもいいわけ。

よりラッキーなこと、よりデカイこと思ったもん勝ちなんだわよ~!

よし、ネクストプラン、世界征服。ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)




て、アタシの話よぉ~ドコにいくわけ(`・ω・´)?
そういうわけなので、10月5日、お時間ある方は是非見に来てくださ~ぃ♪


それと、10月3日(金)はキャンプフォスターにて
MultiCultural Celebration Day(多文化祝賀会)
ってのの中も我等がクワイアが出るようです。
開催は11~15時。

アタシは残念ながら仕事で行けないはずだけど、
もしこれがフォスターフェストってのの中で行われるのならゲートオープンだと思うので
お時間ある方はベースの中散策がてら応援に行ってみてみて下さい♪

ただこの日にゲートがオープンなのかクローズなのかがまだわかってないので、
フォスターで働いてる友人に確認後また載せます。

以上、ゴスペルイベント情報でした~。
よろしくどぉぞ~^^



同じカテゴリー(ゴスペル)の記事
音三昧週間
音三昧週間(2009-03-30 11:44)


Posted by シンバ at 20:11│Comments(10)ゴスペル
この記事へのコメント
おはよう~ シンバぁ♪

引き寄せの法則って確かにあるのかもしれないねぇ・・・
虎っちも・・・もっと若くてパワーがあった頃は?
地球が自分を中心に回っているのかも?? 
なんて思ってた大きな勘違い野郎でしたが(爆)

引き寄せたいと願って叶うものと・・・・
「痩せたい」と思ってても 全く叶わないものの違いって
なんだろうなーーとも思う今日この頃。

仕事とか収入とか楽しい事とか・・・物欲系は結構・・・・
なんとかなっているような、、、、、
ダイエットよりは食べたいもの引き寄せるし((爆))
恋愛系・・・うーーーーーーーーん  
転居系・・・うーーーーーん
健康系・・・うーん

て感じだけどもしかしたら、どこかでダメかも・・・って存在意識が
動いてしまうものがダメって事で、自信じゃなくて過信でも
勢いがあるものが通るって事なのかなぁ なんて。。。。

今週は名護に行くんで、来週末とか空いてたら読谷でお茶したいねっ!!
(講師依頼の件もお願いしたいって事だし~)
そうそう携帯サイトに詳しい人がいたら紹介してね!!
ではでは またぁ ~
Posted by とらっち at 2008年09月19日 00:05
★とらっち

うひょ~っ^^ なんだきゃメールみたいなことになってるけど(^Q^)

「引き寄せの法則」、最近はそんな名前がついてるみたいだけど、
「思ったことが寄ってくる」ってのは確実にあるよん^^v

ポイントは「願ったことだから努力して一生懸命と寄って行く」のじゃなく
「思っただけで向こうからやってくる」ね☆

>虎っちも・・・もっと若くてパワーがあった頃は?
これこれ。加齢と共にパワーが落ちると感じてるのが刷り込みなわけだヮよ。
この系のパワーは、見た目のフレッシュさとかと比例してるわけじゃない、注意だ☆
自分にはそんなパワーがあると信じることが、
もともとある潜在能力を活性化するスイッチになるんだよね。

>引き寄せたいと願って叶うものと・・・・
>「痩せたい」と思ってても 全く叶わないものの違いって
>なんだろうなーーとも思う今日この頃。

あいたた・・・( ̄ー ̄;
あたしが実現に結び付けられてないので偉そうににアドバイスできないんだけど、でもしちゃお~っとw

あのね、「やせたい」と強く思うことは、
「やせたいと思っている状態」を潜在意識に落としこむことになるのね。
そのため「やせたいと思っている現状」を常に維持するように働くんだって。

じゃどうするかと言うと、ダイエットが終わって、
健康的でステキなスタイルになった自分をイメージするとか、
「わたしは痩せてキレイになってもいいんだ」と自分に許可を与えること。

>もしかしたら、どこかでダメかも・・・って存在意識が動いてしまうものがダメって事で、
>自信じゃなくて過信でも勢いがあるものが通るって事なのかなぁ なんて。。。。

はい、正にその通りなわけだ~♪
とらっちはワカッテいるから、実現できるよ☆
と自分にも言い聞かせてみる^w^;

お茶の件は、またメールでね~♪
Posted by シンバシンバ at 2008年09月19日 11:05
★とらっち

ちょっと待って!
とらっち、メタボ対策のダイエット講演とかやってる先生ぢゃないか。。。
なんであたしがこんなこと言ってンだ( ̄□ ̄;!?!!?
きゃ~~~~っ大変失礼しましたっっっёゞ
Posted by シンバシンバ at 2008年09月19日 11:13
こそこそ・・・・
>メタボ対策のダイエット講演とかやってる先生
は昨年卒業しました(爆)
今はまたまた生徒に逆戻りした上にデキが悪くて
毎日体重測ることと食事の記録すらできなくて。。。
トホホッ☆

ブログをメール代りに使うとヤバイんで~滝汗
ごめんなさい・・・泣  後日、ちゃんとメールしますっっ m(__)m

マジで・・・驚いたさぁ。。。
願えば叶うって事は、願うから無意識にでも努力してるのかと
思っていたけど・・・・
改めて考えたら、願ったことだからって努力してないし (爆)
ホントに「思っただけで向こうからやってくる」

腕時計が欲しかったら突然、大阪から知り合いが来て買ってくれたし・・・
面接もココ凄く行きたい!と思ったら叶ったし・・・
パワーストーンもどこかないかなぁーと思っていたら・・・・
よし!! 
痩せたいのは服が入らないからぐらいで、、、、
実害があってもイメージできないけど、膝がマスマス悪くなって
マジに困ってるからコレが治って!!エビがいる川の中や、
ヤンバルを飛びまわる姿をイメージしよっと♪

それでは またねっ!!
(松葉杖でも痛くて歩けないんで歩けそうだったら10月5日行くね☆)
Posted by とらっち at 2008年09月19日 21:54
お久しぶりです。
ゴスペルを生で聞いたことないので、
ぜひ体感してみたいです。
すごいですね!!!
シンバさんの奥の深さは・・・・。

何でもできちゃうんですね。
私もシンバさんのように
楽しいことどんどん引き寄せて行きたいです。

とらっちさん、お膝お大事に!!
お二人が楽しくお茶できるよう祈ってます(笑)
Posted by Shibata at 2008年09月20日 16:21
★とらっち

あはっ。例の弁護士さんに時計買ってもらったの^^?
やるぅ~、とらっち♪
ギャル並におねだり力高いやん☆

んぁ~、それにしてもヒザ相当痛そうだね~(><)
よしっ、良くなってヤンバル遊びに行くことにしましょう♪
Posted by シンバシンバ at 2008年09月21日 12:10
★Shibataさん

ゴスペルねぇ~、すっごいいいですよ☆
何かが沁み入ってくること請け合い。
しんみりしてなくて楽しいのが、これまたいいの^v^

で、いや、あのね、道幸さんのメルマガ読んでてわかったのです。
私のスゴいのは何かって・・・そうか勘違い力なのだと(`・ω・´)!
何でもできると思ってるの。
だから何でも手ぇつけてみるわけ。
そんで結局やりたいことが多すぎて突き詰めないという^^;あはは~

とらっちへのお見舞いもありがとございます♪
階段の少ないところでお茶してきます(笑)
Posted by シンバシンバ at 2008年09月21日 12:21
トップの画像のロンの左手、あれ、包帯?
Posted by てつ at 2008年09月22日 08:54
★てつさん

そそ、包帯!
例の、あれ、2枚歯で指の腹こそげ落としちゃった時(><)
それで、これが病院行った直後の姿だという・・・^^;
Posted by シンバ at 2008年09月22日 23:55
はじめまして!!こんにちわ!!
いろんなサイトとんでたら
ここにたどりつきました!!笑
ななもグリピ好きです★
シンバさんわ、バンドですかあ??
Posted by なな at 2010年01月25日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。