てぃーだブログ › シーサーSimbaのおきなわ散歩 › ゴスペル › ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報
 

✝Gospel・ウタ方面✝
ゴスペルEXPLOSION20092009/10/4
ゴスペルライブ@嘉手納基地 BXオープニングセレモニー2009/10/3

☆ヒーリング方面☆
体の不調だけでなく心のカゼにも効くヒーリング・・・まるでエネルギー温泉♪
◆気軽に受けられて効果の早い心理療法。。。心の奥にあるスイッチ切り替えます。

2009年10月03日

ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報

もいっこライブがすぐそこにあるのです。
が忙しすぎてこんな直前まで告知できなかった。。。ガ-ン
てか日頃更新もせず見てくれる人が少ない時にこんなん載せても広くは知らされないよなぁ~。。。
ま、それでも載せないよりは~。


2009年10月4日(日)18時~
浦添市のリバイバルチャーチにて
GOSPEL EXPLOSION 2009


が行われます。
L.A.から4オクターブのゴスペルシンガーを迎えて
ゴスペルソングはもちろん、
今回はプレイズダンスもあります。

前売り1500円 当日2000円


********

昨日オープンのBX、今日のために偵察してきたけどやっぱりものすごい混んでた~。
だけどキレイで大きくてなんかスゴい!


エントランス。日本と言えばトリイなわけね^^;?
ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報

英語 プラス うちなーぐち~やし
ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報

なんかもぅクリスマスみたいな飾りつけ~ピカピカ
ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報

電光掲示板の向こうには、オープニングイベントの車を当てちゃおうかなと思う人々プレゼント
ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報

私が見たら全然必要ないようなコケシや大黒様や日本刀にツボといった
ジャパニーズグッズにものすごいスペースを割いてるところとかも、スゴいびっくり!
ゴスペルエクスプロージョン2009 + BX情報
                    ↑ここから左が
中国製品みたいな日本をイメージさせる物たち。

円高も手伝って安さもワォ~って感じ。
ゴディバなんか、ずっしりのチョコレートバーが200円弱から買えちゃうという
一粒トリュフが400円ぐらいから(かな?)の日本では考えられないお安さ僕ボクサー
それに100均と同じ99セントコーナーなんて今なら90円しないってことだもんね!


そんなこんなで、イベントはBXの中なの外なのどこなの~というご質問にお答えできるかと
昨日で偵察に行ってきたんだけど・・・イベントスペースってどこだかワカンナかった汗
すびばせん。

でわ、今日も今から夜までリハーサルして本番してリハーサルと頑張ってきます音符オレンジ
日曜日のコンサートが終わるまで頭飽和状態だけど、
好きなコトで忙しいって何て幸せなんだろぉアップ
このタイトスケジュールを聞いて「歌手みたいさぁ」とか言ってくれちゃう天使のようなオトモダチありがとぉハート
(明日までだけどね^^;びっくり


同じカテゴリー(ゴスペル)の記事
音三昧週間
音三昧週間(2009-03-30 11:44)

ゴスペルde NHK出演
ゴスペルde NHK出演(2008-12-16 00:46)


Posted by シンバ at 07:54│Comments(3)ゴスペル
この記事へのコメント
ショッピングセンター&モール好きのわたくし。。

一度 行ってみたい~♪

今回はいけないので
楽しんできてね!

いつか、シンバちゃんが歌う姿とお声も
みてみたい~、聞いてみたい♪
Posted by 虹色のハート at 2009年10月03日 12:17
>虹色の♡ちゃん

ショッピングモールって、
ジョッスィーなら誰もが用もないのに3時間とか居れるよね~^^;
あたしも買わない物まで端から端まで見ちゃうタイプ♪

あ~、あたしの歌ウ姿と声なんてど~でもいーんだけどさ^_^;
ブラックガイ達のグルーヴ感がsoクールなのよ~♪
そして宇宙を動かす叡智があることを感じられるはず。
いつか絶対見て欲しい^-^!!
何かある時は案内するのでよろぴくっ^0^*
Posted by シンバシンバ at 2009年10月05日 12:05
シンバさんお元気ですか!
Posted by め~さん at 2012年08月16日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。